2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK紅白歌合戦

大晦日は紅白歌合戦で終わるものだと思っています。毎年、年末年始は実家に帰っているのですが、父親や姉妹が格闘技を見たがるのでなかなか見られません。だから最近2年間はビデオに録画して、こっちに帰ってきてから見ていました。今年は実家に帰らないので…

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権全国大会 このコーナー大好きです。今回はさすが全国大会というだけあってレベルの高いこと高いこと。一般参加のかたも多数いました。みんなすばらしかったのですが、特に…

クリスマス

今朝、起きたら枕元に小さな包みが置いてありました。開いてみると、中にはミニカーが。何年か前に通販で限定発売されたはずの頸城自動車、通称マルケーの路線バスのミニカーです。前々から欲しいと思っていたのでサンタクロースがプレゼントしてくれたので…

クイズマジックアカデミー3

私がゲームセンターに行く目的は唯一クイズマジックアカデミーをやるためだけのような。クイズマジックアカデミーができるまでは一人でゲームセンターに行く事なんてなかったのに、今では、と言うほど行ってないような気もしますが。 キャラクターは、無印の…

歴代アニメソングベスト10

さあ、ちょっと前に友人たちと「これまでの全てのアニメソングの中でベスト10を決めるとしたら」という話題になったので、ここに私のベスト10をまとめます。見た事のないアニメの曲を含めるかどうか迷ったのですが、面倒くさいので全て含めてしまいました。…

阪神ジュベナイルフィリーズ

2005年5回阪神2日目11レース 第57回阪神ジュベナイルフィリーズいやー、もちろんレース前は彼女に期待していましたよ。彼女に注目していましたよ。でも、心の底では彼女が来る事はないだろうと思っていましたよ。買うなら今日はコスモミールだろうと思ってい…