阪神ジュベナイルフィリーズ

2005年5回阪神2日目11レース 第57回阪神ジュベナイルフィリーズ

いやー、もちろんレース前は彼女に期待していましたよ。彼女に注目していましたよ。でも、心の底では彼女が来る事はないだろうと思っていましたよ。買うなら今日はコスモミールだろうと思っていましたよ。ところがふたを開けてみれば。

1着 6枠12番 テイエムプリキュア

いやー、ぶっちゃけありえない(言っちゃったよ、すみません)。プリキュアですよプリキュアプリキュア単勝2260円、馬連19200円って、ずいぶん人気薄だったみたいですけど。どうせなら1枠か2枠から出走だったらブラックかホワイトだったのに。2枠3番のブラックチーターと絡んでも面白かったかな。とにもかくにもおめでとうございました。
本家『ふたりはプリキュアMax Heart』は来年も続編ができるみたいだし、テイエムプリキュアは来年のクラシックレースが楽しみ楽しみ。
今日のレースはビデオで録っておくべきだったなー。