第12'話 最終話 オペレーションサンクチュアリ

動機:C 基準:B 評価:A
蓮見祭。
結先生と恭子先生は「帰る」事に。
美琴と祐介も「帰る」事に。
ちひろも。
オペレーションサンクチュアリに関わった人の『居場所』。
美琴の『居場所』は。
最終話のエンディングを見て、これ一番のメインキャラクターはやっぱり結先生だったんじゃないかと個人的に思っています。
って、DVDのメインメニューは美琴と結先生と恭子先生。
保奈美エンドの第3巻はどうだったんだろう。
あと、アニメ版になってゲーム版とキャラクターデザインが違って原作ファンはどうこうって記述を見たので原作の絵を確認したら、そりゃ何だかんだ言うわな。
あと、『仁科恭子』って、昔少女漫画雑誌の『りぼん』に連載されていた柊あおい先生の『銀色のハーモニー』の登場人物の『仁科響子』と同音同名なのね。
今気づいた。
ともかく、なかなか面白い最終巻でした。
第3巻ももう一回ちゃんと観たら前回とは別の評価になるかもしれません。
どっちにしろ結先生に注目してしまうかもしれないけれど。
第1巻を観たのが2005年の5月。
中1年以上あけて、ようやく観終える事ができました。
結先生中心だったのは初めから。
どうもありがとうございました。