第6話 泣かないナミダ

基準:A 評価:A
まさにCLAMP作品というかさすがCLAMP作品というか、いくらバトルをしても安心感があるのは私の大いに好む所のものであります。とか何とか言って私がこれまで見たことがあるCLAMP作品は『カードキャプターさくら』だけなんですけれどね。『ツバサ・クロニクル』の登場人物がそれぞれの原作のなかでどのような人であったかという事を私は全く知りません。それが幸せであるのか不幸せであるのかは分かりません。しかし、今回せっかく基準点を上げたのにその理由とは別の理由で今回の評価を出さざるを得ない感があるなあ。でも、結局はそういう理由で評価をつけられる訳で、相乗効果が非常にいい形で出ています。次回は水戸黄門にドッキドキ!