第3話 転校生はセカンド幼なじみ

優先度:A 期待度:B 基準:B 評価:A
IS〈インフィニット・ストラトス〉
一番セカンド幼なじみ。
水着じゃなくてズボンだもん。
熟練したIS操縦者は蒸着まで0.05秒しかかからないぞ。
イメージはしょせんイメージ。
放課後ふたりきりで指導デート。
箒とセシリアの仲がなんで悪いかって?お前だよお前。
せっかく男子がいるから持ち上げないとね。
握手して、笑顔で、寄って寄って、全員で。
箒が着替えを一夏が歯を磨いている間に済ませなかったのがなぜか分かるか?お前だよお前。
箒を毎日見ているから、帯の違いも分かります。
とりあえず寝よう。
中国からの転校生鈴ちゃんもまた幼なじみ。
再会は劇的であるべき。
中国人ならラーメンやろが。
たまにはケガ病気しなさいよ。
学食の行列でいちゃいちゃする一夏と鈴ちゃんの後ろに並んでいる箒セシリアはじめ女衆の目が怖いよ。
一夏とISの出会いがひどい、そのあといろいろあって。
どうでもいいが鈴ちゃんについて早く説明しろよ。
箒がファースト幼なじみで、鈴ちゃんがセカンド幼なじみ。
当然ファーストのほうが一歩上行く。
鈴ちゃん箒セシリアの間に火花がバッチバチ。
親父さんは元気だとも。
一夏の相手を独り占めなんて許しません。
シャワーは女の子が先に使うもの。
練習の後にタオルとスポーツドリンクを渡すのは幼なじみの特権。
久しぶりに会った幼なじみに言うべき事がある。
知らない相手となら緊張して寝不足、幼馴染なら別の意味で寝不足。
一夏との同居は絶対譲らない。
幼なじみとの約束の意味が分からない奴は犬に噛まれて死ね、そして馬に蹴られて死ね。