第3話 夢の向こうから

優先度:A 期待度:B 基準:C 評価:B
夢喰いメリー
勇魚は本当にメリーが帰ってきていいの?
子供は遊ぶもの。
自宅で体操着の女の子はよくいるが、自宅でブルマの子はあまりいないぞ。
ドーナツ最強説。
みなとはドジでおっちょこちょい、それが一番のウリですよ。
誰がイチマやねん。
頭上に注意、缶が降ってくるから。
頭上に注意、メリーが降ってくるから。
お兄ちゃんとお姉ちゃんはお友達。
友達なんて難しく考えることない。
あなたとひとつになりたい、身も心も。
みなとを独り占めしたいイチマも寂しがり屋なんだよね、気持ちは分かるけれど。
ただなぜそこまで独占したいのか描写が足りなくないかなあ。
みなとの心が満たされたのは分かるけれど、できればイチマの心も満たしてあげたい。
今はまだその時ではないのかもしれないけれど、いつかはそれを観てみたい。
夢喰いメリーなんて格好悪い、でも悪い気はしない。
因果応報。