第2話 きらい きらい 大きらい〜02*Cry baby cry〜

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
放浪息子
2年生の教室には入りづらい。
ちーちゃんはケンカ強いんだぞ。
サブタイトルの表示時間がちょっと短い。
穢れてる。
席替えはロマンだ。
ぶつの?ぶたないわよ。
男子が教室で着替えているという事は、隣の教室で女子が着替えるという事だ。
女の子みたいだと言われて喜ぶ修一、この世の終わりが来ても最後のほうまで生き残っていられる。
修一がかわいいのは分かっているわよ。
好きな子がいるからという理由で部活を選んでもいい、言い訳はともかく。
みんなで仲良くできたらいいのに。
挨拶しました、どっちが先輩って感じ。
今年の1年生は面白いなあ。
ばーいばーい。
間に立つ佐々ちゃんはつらい立場、だけど絶交すれば大丈夫。
仲直りは嫌よ。
そんなに私が嫌い?私は好きよ。
お姉ちゃんが弟に似ているんじゃなくて、弟がお姉ちゃんに似てるの。
瀬谷理久は真穂お姉ちゃんが弟に似ていて、弟の事をかわいいと思っている、つまり真穂お姉ちゃんの事もかわいいと思っている。
お姉ちゃんは弟より先にお風呂に入るもの。
生きて、生きづらい。
修一を好きでごめんなさい、バカみたい。
嫌い、大嫌い、つらい。
なんでここに来たか分からないと言っていたのに。
自分ばっかりかわいそうなんてバカみたい。
大嫌いだと言いながら泣いちゃうよしのがかわいい。
佐々ちゃんはさおりとよしのにマジ怒り。
仲直り、すればいいんじゃないのかな。
絶交が難しいから保健室をホテル代わりに。
みんなで帰ろう、部活なんかより大切なことがある。
ひとりになると先輩に目をつけられるから、一緒に帰ろう。
なんかかっこいいから私も混ざりたい。
みんなでアイス食べていこうよ。
みんなと一緒の帰り道が楽しくないわけないじゃない。
本当は挨拶していなかったさおりんかっこいい。