第5話 friends

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
ささめきこと
あんなおっぱいしてるのに真面目ねー。
家政婦のはやすみのえさんおいくつですか?
汐に両親がいないのを無遠慮に聞くのは不躾だぞ。
汐が着替えている隣の部屋で純夏は何を想像しているのですか?
自室は本だらけです、半分は私のだから売らないで、って、「半分はお兄ちゃんのだから売らないで」でしょ?
机にふたりで写った写真を張ってくれているなんて、純夏から見たらもう。
私が料理できなくても、エプロン姿の汐がやってくれるから大丈夫。
はいはいみやこも純夏も料理できない料理できない。
部屋の中で料理爆弾。
女の子には偉い先生が何と言おうとやらなきゃいけない時が来る。
あなたに食べたいと言われたら作りますよ当然。
切った所は汐が舐めてくれればいいですよ。
私が親指の先端を切断した時も汐が舐めてくれればよかったのに。
メイド喫茶、おせーよご主人様。
妹含め女の子5人に囲まれたら、そりゃお兄ちゃんもおおらかになるだろう。
きよりがいなくなってからお礼を言う朋絵とみやこ。
夢で逢おう。
今さら思い出した、エンディングの入りの星が踊る絵、どこかで観覚えあると思ったらシスター・プリンセス Re Pureのキャラクターズパートのオープニングか。
誰か岡崎律子さんの『A Girl in Love』を合わせてくれないか?