#5 それは小さな願いなの(前編)

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
魔法少女リリカルなのはA’s
シャマルさんのケープつきコートかわいいな。
和平の使者なら槍は持たないんだよ、バカ。
アクセルシューター、私のマスターなら制御できます。
勝ったら事情を聞きます。シグナムもフェイトも戦うの好きすぎる。
どっちもかっこいいけど、あんまり無茶するなよ。
戦うシャマルさんもかっこいい。
ヴィータとなのは、シグナムとフェイト、シャマルとクロノ、ザフィーラとアルフ、うまいこと相手になったもんだ。
あるいははやてとすずかも。
早く帰れなかった事をはやてに謝るシャマルさん、そしてヴィータ
主の事を想うレイジングハートバルディッシュ
闇の書を欲しい人のために頑張るのは当たり前の事。
破壊にしか使えないけれど。
見返してよかった、このアニメ本当に面白いわ。
大人になっても忘れない。