第5話 休憩する生徒会

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:B
生徒会の一存
私は冬服も夏服も好きです。
冬服のときは上着も着てモコモコしてるのがかわいくて特に好きです。
夏服で暑くてタオルを片手に持ってるのもかわいくて好きです。
ブラウスにカーディガンの姿は別に。
どうせならその上からブレザーも着ろよ。
水着になんてならなくていいからさあ。
普段は170cmのFカップなんだけど、着縮みするタイプでさ。
あれ?声が、下から、聞こえてるよ。
私も朝は苦手でね。
原付に乗っているといつの間にか着いていて、運転中の意識はどこへ?
真冬のすごい立ち位置。
最終的に大河は竜児の事好きになったんじゃないかしら。
髪を下ろした深夏もかわいい。
浮き輪に水鉄砲の会長もかわいい。