第92話 クールに決めろ!ビートジャンパー!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!!どきっ
リズムはナギーに似てる?
勝手にキャラなりするところはランに似てる。
ハグして回るリズムはなかなかやり手。
私がしゅごキャラだったら、みんなとハグするのは私なのに。
リズムはキセキと同じ部屋にいるより女の子達と一緒にいたほうがいいのでは?
『難しい握手』は以前にも観た覚えがあるけれど、デジャヴかな。
なんでリズムが亜夢ちゃんをお姫様だっこしてスカートの形があのままなのかな?かな?
亜夢ちゃんとラン達は初めは驚いたりケンカしたりしたけれど、今では仲良し。
知らない子供にたい焼きを買ってあげていいんですね、うぐぅ
怪音波発生、なぎひこのキャラなり、リズムとご一緒したいがためにキャラなりを譲ってもらうミキ、正直なのはいい事だ。
リズムのペースでキセキも懐柔、イェーイ。