LIVE 21 特訓!タッグバトル!!

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:A
ライブオン CARDLIVER 翔
タッグバトルの特訓は学校裏の建設予定地で。
とてもアイちゃんだけが1歳年下とは見えない。
まずやってみながらちょっとずつルールを理解させていく、ミルちゃんとのライブの時と同じで親切だ。
どれだけ善戦したとしても、アイちゃんを怒らせたらどうなるかは分かっていないといけない。
ケンタといい翔といい徹といい。
徹のウルトラバイオレットドラゴンに合わせてアイちゃんはいつもの白の大空系でなく已む無く赤の大地系、まあ面白くなさそう。
アイちゃんに天尾君って呼ばれて照れる翔、私もアイちゃんにくすのき君って呼ばれたい。
ウルトラバイオレットが今回のライブのためにいるんじゃない、ウルトラバイオレットのために今回のライブを開いたんだ。
徹が徹のしたい事のためだけにアイちゃんを使えばアイちゃんがどうなるかは分かるでしょ。
アイちゃんの大地系はこれにて見納めかしら?