47th sense. 一場春夢!明日の想い出

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
絶対可憐チルドレン
トロイメライは、クラシックに疎い私にとって曲とタイトルが一致する数少ない曲のひとつ。
大人になったチルドレンが、子供の記憶を。
皆本は進級を祝わないロリコン、兵部京介は進級を祝うロリコン
遊園地は拷楽園でもいいですが、いずみ遊園地はどうですか、あるいはサンリオピューロランド
デートの続きは部屋へどうぞ。
お願いだから皆本には手を出さないでほしいけれど、兵部京介が皆本に手を出すのもチルドレンのため、特に薫のためなんだな。
あるいは薫とじゃれるため。
明日は皆本がチルドレンの担当になって1年。
プレゼントはトロイメライのオルゴール、記念写真は今すぐ撮る、明日がどうなるかは誰にも分からないから。
皆本は自分が今どれだけの幸せを手にしているか気付くべきだと、私も思います。
私も兵部京介と同じだから。