STAGE.20 月の誘い

優先度:B 期待度:B 基準:C 評価:B
スキップ・ビート!
オープニングテーマソング変更?
もしかしたらもっと前から変わっていたのかもしれない。
しょっぱなからマリアをお姫様だっこして現れる敦賀さん。
さすがに怒る時はマリアを降ろして。
キョーコは不破との関係をモー子さんに言っちゃいなよ、敦賀さんは社さんにも言っちゃいなよ。
ご存知、ないのですか?
彼女こそ代役からチャンスを掴みスターの座をを駆け上がっている超時空シンデレラ、キョーコちゃんです!
ドラマには敦賀さんに不破、そしてキョーコ。
言っちゃったキョーコ、言わなかった敦賀さん。
エレベーターで絶叫挨拶or土下座あいさつ。
全部吐いちゃいなよ。
敦賀さんに嫌われたくなかったからです。
信じてもらえないかもしれないけれど。
エンディングテーマソングも変更。