2009-02-24から1日間の記事一覧

第46話 武か修羅か〜決戦、ミフネVSブラック☆スター?〜

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:C ソウルイーター バカめ。 魔道具について言えなかったのは申し訳ない、今言います。 かたや戦い、かたや説明、かたや追う身。 ブラック☆スターが、ブラック☆スターが。 バカめ。

07 罪と×

優先度:D 期待度:D 基準:D 評価:E RIDEBACK 自白のさせかたが20世紀で笑った。 それでも、姉に手をかけると言われたら自白するのが弟というもの。 部活をやって、しょう子を口説いて、さすが菱田春樹。 交流施設の描きかたも20世紀で笑った。 襲撃のしか…

STAGE.20 月の誘い

優先度:B 期待度:B 基準:C 評価:B スキップ・ビート! オープニングテーマソング変更? もしかしたらもっと前から変わっていたのかもしれない。 しょっぱなからマリアをお姫様だっこして現れる敦賀さん。 さすがに怒る時はマリアを降ろして。 キョーコは…

第8話 法ですよ

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:B みなみけ おかえり 買い食いはよくないが、お土産ならいい。 そうか、南家にやたらと手土産を持った連中が遊びに来ると思ったらみんな買い食いたかっただけなのか。 今日は内田と吉野が。モテる法則を守らなければ罪。 …

第4話 ぬくぬく

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A まほらば 〜Heartful days 雅先生といいひだまりスケッチの吉野家先生といい、芸術系の先生はどうしてこうなんだろう、いや必然か。 大家さんは商店街のアイドル、隆士は商店街のいい人。 ホントにいい人になれるように…

2月23日分アニメ感想まとめ

プロ野球パシフィックリーグ審判員の小寺昌治さん、引退と聞いて残念です。 去年はウエスタンリーグの開幕戦でお世話になりました。 オールスターでの雄姿はテレビでしかと拝見致しました。 気迫溢れるジャッジは私を含め多くの野球ファンを魅了してくれまし…