第8話 法ですよ

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:B
みなみけ おかえり
買い食いはよくないが、お土産ならいい。
そうか、南家にやたらと手土産を持った連中が遊びに来ると思ったらみんな買い食いたかっただけなのか。
今日は内田と吉野が。モテる法則を守らなければ罪。
だから内田は有罪、吉野は無罪、夏奈は起訴猶予
マキは通った道、アツコは刑事裁判では不起訴だが魔女裁判では認定。
夜の部講座、出て行け、出て行かねー。
冬馬はアツコの胸にダイビングスリープ。
暴れる男を大人しくさせるには抱いてしまえばいい。
叩いてもいいけれど。
マコちゃんを大人しくさせるにはどうしたらいいんですか?
夏奈に彼氏ができるには?
私の前に現れてくれればいいのに。
しかしそうすると藤岡と対決しなければならないわけか。
そりゃ不利だな。
私が大好きな藤岡に抱きつかれたら、そりゃ好意でしょ好意。
アツコ目線の保坂はかっこいいのか、マキにとっては気持ち悪いだけなのだが。
春香姉の名前を聞いただけで妄想モードに入る保坂が気持ち悪い事この上ない、黙っていても、うーん。