第5話 紅薔薇のため息 Le soupir de la rose rouge

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
マリア様がみてる4thシーズン
駅の看板はピザハット
今日は祐巳と祥子さまのデート。
私も祥子さまと駅で迷いたいけれど、その役は祐巳に任せます。
テストが終わったら遊園地に行きましょうか、ふたりで。
ふたりで?
遊園地にはよく知る男ふたりが先着デート。
男ふたりでも何だから、私がご一緒しましょうか。
ジェットコースターに乗る祐巳を見たい祥子さま、私と気が合うな。
祥子さまと祐麒がふたりで待つ姿も見たい。
お昼ご飯はピザハット
祥子さまは人酔い、そのためのネルフです。
祐巳が持つべきなのはバッグではなく祥子さまの腕。
行きは電車で、帰りは柏木の車で。
祥子さまの事を守るのは柏木でなくて祐巳だもん、と言えない。
柏木は祥子さまの事も祐麒祐巳も好き。
祐巳祐麒の事も祥子さまも好き、柏木の事は嫌い。
私と気が合いますね。
祐巳には祐巳にしかできない事がある。
私も祐麒に嫉妬する事あるわ。
私が祐麒だったらなー。