第16話 踏みだす一歩

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
とらドラ!
大河の生徒会長立候補は北村のため。
だけどポスターから演説からまさに地獄の使者。
大河と竜司の目論見なんてすぐ理解できるよ。
独身頭に独身マイクアタック。
北村を生徒会長に立候補させたかったのに、当の北村は会長の事が好きだから、会長が外国に行ってしまうから。
竜児に話を聞いてもらって、あとは自分で決める。
でも金髪でも青髪でも変わんねーよ。
しかし投票日の前日16時まで立候補受け付けって。
北村に立候補しないなんて選択肢ある訳ないだろう。
女に背中など押されおって。
マイクというものは告白するためにあるんだ。
泣く北村のそばにいてあげられるのは竜児だけ。
大河は大河でやるべき事があるから。
会長がまっすぐ応えられないのは、北村の事を考えての事。
そんな会長が大好きです、だから泣きます。
そんな北村が大好きです、だから泣きます。
そんな大河が大好きです、だから泣きます。
バカ。