第3話 アキカンのカン情

優先度:D 期待度:E 基準:D 評価:D
アキカン!
なんてったってぶど子の声を務める悠木碧の演技力が素晴らしすぎる。
愛してるぜベイベ★★のまりかも、おねがいマイメロディの夢野琴も、「紅」の九鳳院紫もみんなみんな他にまねのできない演技だったけれど、このぶど子もそれぞれみんな違う、それでいて非常にそれらしい女の子。
悠木碧って本当にまだ16歳なんだろうか。
缶の気持ちは私には分かりませんし、自動販売機を口説くカケルの気持ちも分かりませんが、部屋を片づけられないなじみの気持ちは分かります。
このアニメはこの出来でいいと考えている製作者の気持ちは分かりません。
絵については何も言いませんが、カメラワークに合わせて左右の音量を変えるのはやめたほうがいいと思います。
メロンもぶど子も放っておいて他人の家でお風呂に入ったり酔っ払いの組み合いを横目に観たり、何を考えているんですかまったく。
映像特典を観れば観るほど本編を観たくなくなる珍しいアニメ。