第14話 ゲレンデにしゅごキャラ!?スノッペ登場!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
しゅごキャラ!
みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイトが3ヶ月で終わってしまったので、DVDで視聴。
冒頭のテレビを観る時は…だけで微笑みが止められない。
あけましておめでとうございます。
晴れ着姿の亜夢ちゃんもみんなもかわいい。
神様へのお願い、叶うといいね。
亜夢ちゃん、イクトは悪い奴なんじゃないかな。
だって1年後には亜夢ちゃんのベッドに忍び込むような奴なんだぜ。
高速道路を走行中はバスの車内で立ち上がってはいけません。
だから、走っているのは高速道路ではないという事にしておこう。
芸術的な歌声は運転に影響があるとお伝えしておきます。
私の地元の小中学校時代は毎年スキー授業があったけれど、いまの小学生はスノーボード教室なのか。
コーチはトップボーダーの鳥井美冬、名前からして嫌な予感。
転ぶ亜夢ちゃんも滑るしゅごキャラもかわいい。
鳥井美冬は大会出場、声援の大きさにびびってしまう、やはり不安は的中、今井メ…。
卵を産んで卵が孵ってスノッペと会っていきなりキャラチェンジ。
きっとうまくいくよ、はテレビ東京つながり。
キャラチェンジも自分の中の自分。
それは自分の夢、自分の力。
からしゅごキャラと仲良くなれない訳ない。
だけど、自分でダメだと思ったらしゅごキャラは消えてしまう。
それは他の人がどうこうできるものではない、君自身にかかっているんだよ。