第19話 浦島かれんと亀ミルク!?

動機:A 基準:A 評価:A
開始2秒で評価決定。
今日はかれん祥子さま回ですね。
かれん祥子さまちょっと髪切った?
かれん祥子さま、ご両親のお話は久しぶり。
1年前の6月第1週はかれん祥子さま邸へマスコミかが取材に来た日。
かれん祥子さまは両親に出す手紙にお悩み中。
手紙になんでもかんでもベラベラ書き続けたミルクにしてみれば素直な気持ちを書けばいいだけ。
かれん祥子さまにもいいアドバイスかな。
庭に行こうとしてドアを開ければそこは海。
亀のミルクに浦島かれん。
腰簑の下のおみ足がお美しゅうございます。
今日は浦島太郎、だから童話をするなら不思議の国のアリスをと何度も言っているのに。
かれん祥子さまをお兄ちゃん呼ばわりする浜の子供達。
おっさん呼ばわりされないだけ…ゲフンゲフン。
かれん祥子さまとミルクの絆は今に始まった事じゃない、ミルクの事を一番気にかけてくれていたのはずっとかれん祥子さまだったから。
プリキュアが5人になっても6人になってもプリキュアたり得るのは、やはり『ふたりはプリキュア』をしっかり守っているから。
のぞみとりん、のぞみとミルク、うららとこまち、かれん祥子さまとこまち、りんとかれん祥子さま、かれん祥子さまとミルク、etc、etc...。
ココナッツシロップも含めてそれぞれをしっかり描いてくれるから、このアニメを五重にも六重にも楽しめるのです。
今日のかれん祥子さまは浦島太郎だけあってメタモルフォーゼも一段とかっこいい。
くるみのそれはなぜか笑ってしまったけれど。
プリキュア全員集合、プリキュアをこんな形で引き裂こうなんて甘い甘い。
ホシイナーはドリームが、シビレッタさんはアクアが撃退。
真っ直ぐな言葉で真っ直ぐな気持ちを書けばそれは通じる。
のぞみの真っ直ぐな気持ちがかれん祥子さまに届いたのがその証拠。
このアニメはしっかり積み重ねてくれるから大変結構です。
かれん祥子さまの書く字にはかれん祥子さまの性格が、のぞみの書く字にはのぞみのそれがよく表れてる。
次回予告、こまちの幼少時代がかわいすぎる。
かれん祥子さまと幼少時代を共にはしていなかったのかしら。
去年観た幼少かれん祥子さまと共演させたいねえ。
またみてねの画もかわいすぎる。
これ欲しい。