10th sense. 釜中之魚!急げバベル2!!

動機:A 基準:B 評価:A
日曜朝に堀江由衣のDVDのCMを観られるようになるなんてなあ。
眠る3人娘は天使だわ。
催眠は解けているのにドキドキしているのはなぜですか。
水中なら露出は多いほうが良かったのですか。
3人娘が大人に見えるのではない、魅力的に見えるんだ。
このアニメの主題歌もインストゥルメンタルバージョンにコーラスが入っているのか、そりゃまずいな。
皆本と薫がふたりで置いていかれて、何が起こるか?
急にびくっとなって急に離れたり、大人っぽく雰囲気変わっていたり、目と目で会話したり、こっそり指をからめ合ったり、そんなアニメ嫌。
ましてや大人の姿の薫に何を思うや皆本は。
皆本は兵部京介には屈服しない。
まあ守ってくれるのは3人娘なのだけれど。
3人娘がガキでよかった。
いろんな意味で。