第10話 その お月見の夜のときめきは…

動機:A 基準:A 評価:A
そういえば今シリーズはまだアル君が登場していなかったっけ。
すっかり忘れていたよ、ごめんなさい。
プリマ初日、肩に力が入っちゃったアリス。
落ち込んだりもするけれど、アリスは元気です。
初日が済んで、お月見、しようぜ。
今日の灯里の服装はいつもと違う感じですね。
だんご食っとけ。
アリア社長、苦労の末ヒメ社長の隣をゲット。
いつの間にかアル君を呼んでいた藍華藍華の顔を覗き見るアリスの顔がすごい。
藍華、でっかいかわいい。
井戸に落っこちてしまった藍華とアル君、チャンスだと思う藍華と何とも思わないアル君。
とりあえず禁止。
アクアの月は近づきすぎです、藍華もアル君に近づきすぎです。
月はアクアの影響を受け、アクアも付きの影響を受けている。
アリスに灯里、いつから見ていた?
灯里がダン君に見えたのは気のせいです。
引かれ合う力の為せる技、アル君やるなあ。