第23話 嘘と沈黙

動機:A 基準:A 評価:B
敗戦をお母さんに報告。
紀梨乃と鞘の背面反らしのストレッチ。
珠ちゃんが来たのに反応しないぐらいでちょうどいい。
ダン君は面を打たれやすい、なぜだろう。
みやみやはアルバイトと偽って部活をお休み。
外山も岩佐も余計な事をしやがって。
珠ちゃんに上段の構えで対する勇次、ちょっとひどいぞ、冗談はやめて。
嘘をついて外山と岩佐が部員でなかったことにするか、1年間の休部をとるか、それは紀梨乃と鞘が決める事。
みやみやがキャリーに負けて、「ダン君には分からない」発言。
珠ちゃんはどう剣道と向き合うかわからない。
これまで順調だった室江高校剣道部が前話でほころび、今話でそれが顕著に。
剣の道は心。
次回予告、スーパー勇次を見せてくれ。