第25話 最終話 愛しのアヴェ・マリア

動機:A 基準:B 評価:A
柚木先輩は留学取り消し。
香穂子の事を「香穂子」ではなく「日野」と呼んだぞ。
このあたり何か思惑の変化が。
最終セレクション、香穂子の伴奏を変更。
発表の順番も変更。
柚木先輩への感謝。
火原先輩への感謝。
冬海ちゃんへの感謝。
志水への感謝。
月森への感謝。
土浦への感謝。
そしてコルダ・絆、全ての人への感謝。
香穂子の恋の相手は、まあそういう事でいいんじゃないでしょうか。
エンディングテーマが「Brand New Breeze」なのは不満。
「CRESCENDO」をば聴きたかった。
それはともかく最終話。
当初はどうしたものかと思っていたけれど、香穂子がやっぱりバイオリンが好きなんだと気づいたあたりからはもう毎週楽しみで楽しみで。
それが楽しみになったのはやっぱりそれまでがあったからなんだよね。
今見返したら絶対ワンランク評価が上がっているはず。
終わりかたもさわやかでお見事。
香穂子の恋の相手は誰か、なんて考えていたけれど、そうだ、香穂子の故意の相手は音楽、バイオリンなんだ。
この結論はなんて素敵な。
半年間ありがとうございました。