第52話 最終話 夢がかなったらイイナ!

動機:A 基準:A 評価:A
落ちる歌をかばう小暮。
よっしゃ、これで1ポイントアップだ。
クロミの攻撃からその身で歌を守る小暮。
よっしゃ、これで2ポイントアップ。
黒おんぷを育ててピンクのおんぷにしたマイメロ
ファのおんぷを育てたのだからファのピンクおんぷになるのでは?
ピンクおんぷでメロディータクトを直すマイメロ
直したかったから。
でも直したおかげでテレビの前のおともだちと一緒にメロディーシャッフル。
私?もちろん一緒に早口言葉を言いましたよ。
でも、1回目は言えませんでした。
2回目はゆっくり。
私も言えた!
そしてくるくるシャッフル成功!
よかった、私もマイメロの役に立てたようだ。
ゆっくり言ったら早口言葉じゃないじゃんなんて事を言ってはいけません。
マイメロママの攻撃は地味に効いている。
そしてイケメンビーム
小暮のイケメンビームなんて受けたくねえ!
これまでのクロミノートを読んで反省したんすに入ろうとするマイメロと、それを止めるクロミ。つないだてのひら。
ウサミミテールボム!
これはビデオに録っておいて正解だった。
ダーちゃんを食べるバク!
これにて一件落着。
恵一は空気を読んでピンクのおんぷを出したのに、マイメロは空気を読まずにハリーの風邪を治す。
そして温泉エンディング。
あの…震度6強地震速報が出ている時にこれはまずいんじゃ?
私は好きだけど。
クロミをシロミにして。
歌ちゃんは恵一に「妹として」。
ひでえ振りかただ。
そして歌と小暮が、ああああ!
まあ、ドアを閉めちゃった時点で最悪の事態は覚悟していたので、ここで済んで良かったかな。
恵一は負け犬オーラなんてぶっ飛ばせ。
これにて大団円。
ああ、1年間十分に楽しませていただきました。
1年前のアニメ終了番組評価で第1位をとったのも納得。
こりゃすごいアニメだよ。
きっと本来の視聴対象であるちっちゃい女の子にも人気なんじゃろう。
次期からはミニアニメになるのかな。
これからもよろしくおねがいします。
1年間ありがとうございました。