第8話 相性最悪?りんとかれん

動機:A 基準:A 評価:A
りんの家はお花屋さん。
なぜか敵対するりんとかれん祥子さま。
動機は自分のカラーである赤いチューリップと青い桔梗それぞれの花のどちらがいいかという所から。
和菓子にはお茶か紅茶か牛乳か。
どちらが先にコレットにピンキーを帰すか。
そんな所でなぜかもめる。
って昼食でもバトル、でもよく見てみると最初からうららがスパゲッティーとカレーライス両方食べてる。
食欲旺盛なのはいい事だ。
のぞみうららこまちの3人でどうしたもんかと言っているあいだに攻撃襲来。
蜘蛛の巣とは、被害が大きいんだか小さいんだか微妙だ。
りんとかれん祥子さまが力を合わせているんだか合せていないんだか分からない攻撃とのぞみのプリキュアドリームアタックで何となく撃退。
りんとかれん祥子さまは何となく仲が良くなったようなんだかどうなんだか。
まあいきなり親友になられても困っちゃうから徐々にいきましょう。
次回予告、築山三奈子さまがリリアンかわら版にプリキュアの記事をスクープ!