Opus21 もう一度、アンダンテ

動機:B 基準:B 評価:B
バイオリンの弦を張り直した香穂子。
月森と土浦のおかげで。
かつての演奏とは全く違う音色に「今は何も聞かないで」と言う香穂子も強いし、何も聞かない月森と土浦はかっこいい。
「腕の力を抜くんだ」って。
魔法のバイオリンの効果がなくなってこれまでの音は出なくなったけれど、仲間達は一生懸命でいいじゃないと。
何があったのか直接は知らないけれど、なにかあった事はみんな分かっているし、みんな香穂子のことが好きだし理解したいんだ。
もちろん辛辣な事を言う人もいるけれど、そこんところはしょうがない事だよね。
ここからまた始めればいいよ。
香穂子が本当にバイオリンが好きだって分かっているから。
あと、土浦のサッカー部退部願は破られて落着。