第48話 正体がわかったらイイナ!

動機:A 基準:A 評価:A
冒頭の「テレビを見る時は…」がウサミミ仮面メイン。
これは始まる前から期待しちゃうってもんです。
夢野家ではカレーにピーマンやセロリを入れるらしい。
道端で眠ってしまったさとるにばったり会って助ける歌と柊兄。
柊兄をひっぱたいた事を謝罪する歌と、謝罪は受け入れるものの頼みは聞けない柊兄。
さとるの前に現れるクロミとバクの唐突っぷり。
さとるの夢の扉に対して今日のくるくるシャッフルはウサミミ仮面を名指し。
失敗したけれどちゃんとウサミミ仮面登場。
今日がウサミミ仮面デーだって事は先週の予告から明らかだったけれど、こんなに思いっきりやってくるとかえって気持ちいい。
さとるのもこもこの夢は柊兄にも楽しそう。
柊兄の説得とさとるのお母さんの言葉でさとるのもこもこも元通り。
最後の必殺技ウサミミ仮面の正体が明らかに。
その後の話はまた来週。
いやあ、今日はウサミミ仮面を堪能できました。
というかウサミミ仮面が登場する回はいつもウサミミ仮面が話を全部持っていってしまうので毎回堪能しているといえば堪能しているのですが、今回はその最高潮。
おそらく今話でウサミミ仮面は最後の登場となった事でしょう。
どうもありがとうございました。