第4話 鬼は外!僕はマジ

動機:A 基準:C 評価:B
お姉ちゃんとハナが良太郎を取り合う、なんていいじゃないか。
その前置きとして、まず知り合ってある程度仲良くなって…。
距離が近くなる良太郎とハナを見て、自分では理由も分からずイライラするお姉ちゃん、なんてよいではないか。
過去。
オーディションを受け損ねた山越。
泣いている女の子を放っておかなかった山越のした事は全く間違っていません。
ただ、もしかしたらこの件がきっかけでこの女の子と仲良くなってナントカって事を考えると、過去に戻ってそれを断ち切ってしまうのは…。
まあ、現実そのつながりがなかったからいいか。
大きく見て変わっていないかもしれないけれど、山越は明らかに変わったよね。
オーナーは過去を変えたのが気に入らないんじゃなくて、大して変えなかった事が気に入らなかったのかな。