第3話 はじけるプリキュアは誰?

動機:A 基準:A 評価:B
今話は春日野うららの話。
所かまわずプリキュアの話。
所かまわず情熱のリン。
のぞみもかなり社交的だけれど、うららもなかなか社交的。
うららみたいな立場だと周りから浮くことを恐れてかえっておとなしくなっちゃったりつっけんどんだったりするんだけれど、うららは心はのぞみみたいになりたい、ではなくてすでにのぞみみたいだから、大丈夫でしょ。
のぞみは友達になったら誰にでもプリキュアの話をしてしまうのか。
プリキュアのピンチにうららもプリキュアに変身。
前作で大いに違和感があったのだけれど、やっぱり『友達』というのがなんかちょっとどうしても引っかかるのよね。
もっとも、エンディングのかれん、何度見ても笑ってしまう。
これ絶対祥子さまじゃろ。