第11話 あなたに好きと伝えたい

動機:A 基準:A 評価:A
お風呂にひとりで入る事が様子がおかしい事って所が面白い所。
なにか覚悟を決めた樺恋が麻郁とデート。
恋する少女って映画、私も見たい。
樺恋は麻郁に告白。
そして自分が肉親であると分かったと。
兄弟であるという事と好きだという事を同時に告白されたら気持ちも複雑だけど、麻郁からしてみたら樺恋と深衣奈の両方が自分に好意を寄せているという事は気づいていたんだっけ?
そこんとこよく覚えていないけれど、同盟規約からしてみると知らない事になっているって事でいいのかな。
他人と分かった深衣奈。
電車内のシートの手すりはなんか変じゃないかと思ったり。
あの手すりの形は転換クロスシートの一般的な手すりの形で、ボックスシートであの形っていうのは私は見た事がないのだけれど。
私が乗った大糸線車両は片側ボックスシート片側ロングシートの、IGRいわて銀河鉄道・青い森鐵道みたいなやつで手すりの形もああじゃなかったはずなんだけど。
ああいう車両もあるのかしら。
結構忠実なアニメだからそんな所まで忠実なんじゃないかと思わせてしまうところがこのアニメのすごい所。
樺恋から麻郁とは他人だと教えられた深衣奈は家を出る事に。