第七話 ゆめ〜dream〜

動機:A 基準:A 評価:A
やった事ではなく、やりたい事を書く日記。
それを叶えてやると言う往人。
もう、オープニングの2分だけでおなかいっぱいです。
仲良くなると発作を起こす。
仲良くなかったから親子になれた。
母の話。
全てを忘れていって、最後の夢を見ると死んでしまう少女。
観鈴は?
毎晩夢を見る。
夢を見るたび弱っていく。
観鈴ちん強い子。
発作を起こす往人、発作を起こす観鈴
離れる決意をする往人。
離れる瞬間の観鈴は、もう観ていられないよ。
人形に思いを込めて観鈴と一緒にいる事にした往人。
これって…。
AIRのテレビ放送時の評で、毎回涙を禁じえないといった感想をよく目にしたものだけれど、理解しました。
突然AD994年。
ああ、西村ちなみ氏の声で「うつけ者!」なんて言われたら幸せだ。