初夢

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
大学に行ったけど、もちろん他にほとんど人がおらず。淋しかったんですぐに出てしまいました。その後街に出たけど、昼間なのにお店ほとんどやってない。当たり前か。私がよく行くゲームセンターは開店していたので入ったけど、6台あるクイズマジックアカデミーがすべて空いていて、「さすが元日」といった感じ。
夜は、なぜか紅白歌合戦のビデオをもう一度見てたりしてました。


初夢。
なぜか私が小学生の女の子の設定で、友達であろうと思われる設定の女の子とケンカ。
友「なんでそんな事言うの?…」
私「だって…」
友「私のこと信用できないの?…」
私「そんな事ないよ…でも…お父さんも言ってたから、そうなのかなって…」
友「じゃあ、お父さんの言う事だけ聞いてればいいじゃん!もう知らない!」
私「あっ、待ってよぉ…」
その後、父親であろうと思われる設定の男性に慰められる。
父「どうしたの?」
私「今日、学校で友達とケンカしちゃって…」
父「そっか…ちょっと言い過ぎちゃったのかな?」
私「うん…」
父「大丈夫、ちゃんと謝ればすぐ仲直りできるって」
私「うん…」


この辺で目が覚めました。私設定の女の子も、友達設定の女の子も、周りにいた女の子たちも、父親設定の男性もみんな全然知らない人たちでした。なんでこんな夢を見たんでしょうか。誰か夢診断して下さい。