マツダオールスターゲーム2012

プロ野球マツダオールスターゲーム2012、ファン投票と選手間投票の結果に続き監督推薦が今日発表されましたのよ。

私もファン投票しましたのよ。
私が投票した選手が選ばれたかどうかというと…。



セ・リーグ
先発 ×× 山本昌(中日)
中継 ×× ミコライオ(広島)
抑え ×× サファテ(広島)
捕手 フ選 阿部慎之助(巨人)
一塁 フ× 中村紀洋DeNA
二塁 フ選 平野恵一阪神
三塁 フ選 宮本慎也(ヤクルト)
遊撃 ×選 坂本勇人(巨人)
外野 推薦 バレンティン(ヤクルト)
外野 ×× ミレッジ(ヤクルト)
外野 ×× ニック(広島)


パ・リーグ
先発 ×× 西口文也(西武)
中継 ×× 松永浩典(西武)
抑え ×× ファルケンボーグソフトバンク
捕手 ×× 細川亨ソフトバンク
一塁 フ選 稲葉篤紀日本ハム
二塁 ×選 田中賢介日本ハム
三塁 ×選 中村剛也(西武)
遊撃 フ選 中島裕之(西武)
外野 ×× 栗山巧(西武)
外野 ×選 聖澤諒楽天
外野 ×選 ペーニャ(ソフトバンク
DH フ× スレッジ(日本ハム


というわけで、投票した23人中ファン投票1位が7人、選手間投票1位が10人、監督推薦が1人、合計13人が出場ということで、ぼちぼちの結果になったかしら。
あとはプラスワンとホームランダービー、誰にしようかな。