第15話 お隣からのぞく不思議な少年!

優先度:C 期待度:B 基準:B 評価:B
愛の若草物語
オープニングテーマソングが変更。前話か前々話に流れた挿入歌ね。いい音が出ないピアノはピアノじゃない。お隣さんはミルキー・アンの名前を知ってます。ピアノにはピアノで対抗お隣さん。笑い声が聞こえるお隣さんは幸せに違いない。ローリー自身の問題と隣を覗いていいかどうかは違う。働く必要のないサリー、働く必要のあるメグ。トーマスはお姫様が大好き。ジョオは本当のお姫様?毛糸玉作りは毛糸玉を作るほうより毛糸を両腕に掛けてる役のほうが楽しそう。友達は焦って作るものではないわ。ジョオの高笑いはいつも楽しそう。友達いっぱいエイミー。ベスはひとりでいるほうが好き。ミルキー・アンは?お店の本を指をくわえて選ぶジョオかわいい。メグがいい匂いと言ったほうの香水を買うサリー。上か下か真ん中かで本を決めるジョオ。本を読みながら歩いて土手を転がるジョオかわいい。アンソニーとジョオの語らいも覗くローリー。エイミーに見られると隠れるローリーは覗き屋失格。エンディングテーマソングも変更。