第12話 雷なんて大嫌い!

優先度:C 期待度:B 基準:B 評価:B
愛の若草物語
前話でメグバージョンが流れた挿入歌、今日はベスとジョオバージョン。落ちる夢を見てソファーから落ちるジョオかわいい。馬車の馭者のベンさんはお父様の若い頃を知っている。今でも同じよ。マーチ家の存在にデービッド必至。15歳は子供だよ。新しく住む家に高い賃金は出せません。マーサおばさまをあてにしてるのはデービッドのほう。ジョオが家さがし、マーサおばさまの馬車をお使い。デービッドはジョオが本気で怒っているのを理解できない男。家さがしはヘンリーとともに。300ドル払うと戦争に行かなくて済む、私も300ドル払います。空き家さがし、それは建設中。家さがしはゆっくりでいいですよ。アンソニーは工場で取材、ジョオは家さがし、雨なら木の下で雨宿り。雷が鳴ったらアンソニーに抱きつけばいいじゃない。