第2話 ミルキー・アンを拾った

優先度:C 期待度:B 基準:B 評価:B
愛の若草物語
町に南軍が来るかもしれない、来ないかもしれない。お父様の休暇は取り消し。今晩の夕食をパパにお願い、残念だけど。マサチューセッツのニューコードのほうが安全とあらば。マーサおばさんにお願い。エイミーの洋服はゲティスバーグのお店よりスペンサーさんのお手製に。行ってらっしゃいお父様、四つ葉のクローバーとともに。ニューコードに行くや行かぬや。赤ずきんベスかわいい。動物を書きたいエイミー、だからジョオがモデル。猫さえいれば、います。猫を温めるなら懐の中。温めるのはベス。交代はジョオね。猫かわいい。私が実家に帰ると、朝起きると懐に猫が寝ている事がしばしば。猫におしっこかけられるエイミーかわいい。ミルクを飲む猫かわいい。ミルキー・アン、いい名前ね。ミルキーアンは現れるわ南軍は現れるわ。