第1話 パパが帰ってきた!!

優先度:C 期待度:B 基準:B 評価:B
愛の若草物語
オープニングテーマソングは新田恵利。サットン先生が戦争に。お父様から手紙が来てはしゃぐジョオかわいい。おしとやかぶるけどじゃじゃ馬なエイミーかわいい。メグのドレスかわいい。ジョオの普段着もかわいいよ。おとなしいベスもかわいい。階段から駆け落ちて巾着状態のジョオ。サットン先生はメグに会いに来たって、まあメグ16歳なんですけどね。親しくしていた人が戦争に行くのはつらい。おかえりお父様。お父様にワインを飲ませてあげるエミリーかわいい。僕もあなたも願ってる、祈る気持ちも待っている、それは一言お父様の無事。わがままで自分勝手なのは四姉妹みんな。家の中もいいがピクニックもいい。一番大きいパイはエイミーに。四つ葉のクローバーはエイミーに。ジョオも木から落ちる、また巾着状態。南軍の兵隊さんがペンシルバニアに。エンディングテーマソングも新田恵利。