第30話 ワオーン!ヒーリングチェストの不思議ニャ!

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
スイートプリキュア♪
勉強しますか、寝ますか。奏の話はオーケー分かった。チェストの力でテストに当たろう。アフロディデ様のお言葉、自分でやろう。響の指笛で呼ばれる西島さん。西島さんは響に負けない、ダメな意味で。いつもテスト持ち歩いてます。響のテストがどうだったか、聞くまでもない。奏のテストはまぶしく光る。エレンのもね。響が落ち込んだら奏のあーんで回復。ヒーリングチェストだけにフィーリングで。ハミィには何も聞かなくても分かります。階段が鳴る地面が鳴るオルガンが鳴る。音の源の精霊がいるから、クレッシェンドトーンがそれです。クレッシェンドトーンは音吉さんと顔なじみ。どんな仲かはまたいずれ。音の力ってすごいのよ。今日はテストというかクイズ番組。出されるばかりではアレだから出すもん。テレビの前のお友達も一緒に考えてね。正解はプリキュアミュージックロンド。