2 宇・宙・上・等

優先度:B 期待度:B 基準:A 評価:A
仮面ライダーフォーゼ
人間のスイッチをオフにすればいいのよ。なまえをよばないで。友達に、なりたいんだ。田中先生何やってるんですか。転校生はサボりです。あれは地球、ここはどこ。ここは宇宙、早く脱いで。今の弦ちゃんは昔の弦ちゃんとなんか違う。賢吾の父の遺産のフォーゼドライバーとアストロスイッチ。弦ちゃん敗北宣言、賢吾がいないと。裏切りは僕の名前を知っている、オタク女は怪物の正体を知っている。三浦はただアメフトが好きなだけ、だったらアメフトで勝てばいいじゃない。誰なんだお前は。スイッチを使われてしまってはフォーゼに変身しない手はない。もはやアメフト大文字やオタク女に見られてもいいようだ。まあアメフト大文字は何も見なかったって言っているから大丈夫。作戦はなるべく早くお願いします。仮面ライダーならバイク乗らないと。仮面ライダー宇宙へ。スイッチを回収してパラシュートで帰還。おはよう三浦。仮面ライダーは伝説。つかむぜ宇宙。