第8話

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
うさぎドロップ
夏です、りんちゃんは寝ている場合じゃありません。吉井正子さんは寝てください。現行のクオリティ落ちてますから。縁側にほっぺをぺったりつけたら熱かろう。じいさんのお墓参りはりんどうの花が咲いてから?りんどうがなくてもりんちゃんが来てくれるのが一番うれしいよ。セミの抜け殻は宝物。りんちゃんは大吉のおばさん。りんちゃんより先にじいさんのお墓にりんどうを活けたのは吉井正子さん。りんちゃんの姿をこっそり覗いてみませんか?あの男、普通に考えたら彼氏、いや普通に考えたら仕事の仲間だろう。じいさん家に行こう。じいさんのりんどうはもうないが、りんどうも金木犀もうちに持って行ってよかった。墓はずっとじいさんの墓だから。誕生日はケーキでお祝い。でサブタイトルはどこですか。