第4話

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
うさぎドロップ
お父さんはおじいちゃん、大吉は大吉。お父さんもお母さんもいてもいなくてもいい。大吉あんた、あの子の母親に惚れてるね。無愛想は友を呼ぶ。りんちゃんがコウキと手をつないでいるんだから、大吉もコウキの母親と手をつなげばいいのに。コウキの母親が離婚してると聞いてチャンス。りんちゃんの母親がコウキの母親みたいだったら会いたい。飲みとかそういうのどうでもよくなってきた大吉。子連れならいいじゃない。りんちゃんを口説こうとしてる男がいるぞ。女の子柔らかい。お手伝いさんの吉井正子がビンゴ。りんちゃんもうすぐ小学生、すごいな義務教育。子育ての制度の事を何も知らない大吉。でもりんちゃんと大吉は誰が見ても家族よ。疲れてないけど抱っこしたい。女の子だからランドセルは普通じゃダメダメ。母親と娘は友達、父親と娘は恋人。遺書は母子手帳に。吉田正子はお手伝いさんで居続ける事がりんちゃんの幸せ。大吉に髪型をうさぎにしてくれるよう頼むりんちゃんがかわいい。かわいいほうがいいりんちゃん、立派な女の子だもん。お遊戯会の事はおうちの人には内緒だもん。かわいいのもいいけれど、お姉さんっぽいのがいい。高校生って半分大人。目を離したら化粧品コーナー、お姉さんになるのはもっと後。でサブタイトルはどこですか?