第3話 捨て鉢デッドライン

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
猫神やおよろず
売れっ子漫画家雪那先生。仕事が終わったら飲みに行くのは若い証拠、金メダル取った直後に合コン行くのも若い証拠。若いから仕事きつきつでも大丈夫。もうどうにでもな〜れ。漫画は立ち読みで済ませる。しゃもの手も借りたい。言う事を聞かないとしゃもが貧乏神から福の神へ。この際神様みんなまとめて地獄の道連れに。役割は見た目で決める。猫の手は借りない。電力需要が電力供給量を超えないように節電しようという啓蒙アニメ。落とし穴は正義。サバイバル式神を連れ帰れ。式神の契約の証文は破棄、それでも力を貸すのが絆ってもんだぜ。自分達も手伝った漫画も立ち読みで済ませる。報酬は手作りプリンで。