第1話 中学デビュー!

優先度:A 期待度:A 基準:B 評価:B
ゆるゆり
遅刻遅刻、中学生なら私服にランドセル。散歩は家の中。たとえ姉妹とはいえ他人の部屋に勝手に入ってはいけません、妹のパンツや写真がたくさんあるかもしれないから。みんなのハートにドッキュン、中学デビュー。娯楽部入部おめでとう。部室改め愛の巣へ。中学生になったのだから刺激的な何かを胸に求める。名鉄がジェットコースターだったら刺激的。刺激といえば恋。あかりは京子と結衣が好き、京子は自分が一番好き、結衣は特にいない。以上。魔女っ子ミラクるん、悪くはないが変身シーンは一旦脱がないと。ミラクるんが娯楽部に入部、ここは茶道部じゃないのよ、そしてミラクるんじゃなくてちなつです。1週間も経てば京子の攻撃にも耐えられるちなつ。あかりの影が薄いかどうかは知らんし、あかりの入部とちなつの入部はほぼ同時じゃなかったか?まあキャラクター付けは大事か。アッカリーン。ありがちな設定でもいいじゃない。