椎名へきる417の日トークイベント&握手会 Zepp Tokyo

きのう田村ゆかりんのライブに一緒に行った人に誘われて、今日は椎名へきるさんのイベントに。
今日はもともとライブだったのだけれど、公演が振り替えになり今日はチャリティートークイベント&握手会。
椎名へきるさんは高校時代にラジオを毎週聴いていました。
すっぴんすまいる。しかり、SOMETHING DREAMS マルチメディアカウントダウンしかり、Deeper Streetしかり、ミラクルブラウザしかり。
はじめてミュージックステーションに出演した時はビデオに録ってなあ。
大学時代にCD揃えたり。
しばらく遠ざかってしまったけれど、椎名へきるさんのファンさんと知り合って。
2009年の年末のカウントダウンライブに連れて行ってもらって。
今回が2度目の生椎名へきるさん。
トークのノリが15年前と全然変わってねえ!
ミニライブはギターの生音で2曲、会場のみんなと合唱。
握手会は新旧のバンドメンバーさん達が集合してくれました。
身近に会えた椎名へきるさんちっちゃくてかわいい。
手もちっちゃくて温かい。
「ありがとうございました」としか言えませんでしたが、本当にありがとうございました。
このような場を無償で提供してくれたZepp Tokyoさん、ノーギャラで集まってくれた椎名へきるさん、大楽Pさん、バンドメンバーの皆さん、今回のイベントに関わったすべてのかたに、ありがとうございました。