RIDE 3 ようこそ!カードキャピタルへ

優先度:D 期待度:D 基準:C 評価:A
カードファイト!! ヴァンガード
公式サイトの登場人物ページに妹エミちゃんの紹介が無いとはどういう事だ。
いつもいつも妹エミちゃんに起こしてもらうアイチ。
髪をとかす妹エミちゃんかわいい。
妹エミちゃんはアイチと一緒に学校に行きたいのに。
お兄ちゃんを迎えに中学校まで来ちゃう妹エミちゃん。
不良に絡まれているお兄ちゃんを心配する妹エミちゃん。
カードキャピタルへようこそ妹エミちゃん。
戦っているお兄ちゃんかっこいい!
お兄ちゃん、いつもよりおっきくなってる。
やっちゃって、もう1回。
カードゲーム原作のアニメの妹回といえば『ライブオン CARDLIVER 翔』の『LIVE 09 はじめてのライブオン?!』が至高なのだけれど、今話もよかった。
あとはお兄ちゃんが妹エミちゃんに実地で教えてあげれば。
妹エミちゃんのCVは榎本温子