第9話 ピンポンダッシュしなイカ?・メイクしなイカ?・秘密兵器じゃなイカ?

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
侵略!イカ娘
変わった子ね、イカですから。
ピンポンダッシュのお詫びは友達、ふりじゃないならいいよ。
イカちゃん人気者。
居候の分際でいい度胸ね。
ゆっくりしていってね
勝手に人をうちに上げるなんて、どうなるか分かっているでしょうね。
今日は特別だ、同情の顔、お前はもうすぐ姉貴に殺されるんだ。
逃げるなら今だよ。
死んで償ってもらうわ。
煮るなり焼くなり好きにするでゲソ、イカですから。
どこまでが唇か分からないでゲソ、イカですから。
随分トウが立っているでゲソ。
イカちゃんの嘘つき、でも愛してる。
メイクはイメージを大事にしてくれないと困るでゲソ。
たけるかわいい。
やられたいだけやってもらえ、馬鹿じゃなイカ
人類にとっての脅威はイカの人でなくて。