第9話 俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
黒猫は割烹着が似合うお姉ちゃん。
沙織はお嬢様。
妹に他人だなんて言われたらお兄ちゃん泣いちゃうよ。
桐乃と京介の部屋は壁越しに声が筒抜け、ということは…。
妹に大好きなんて言われたらお兄ちゃん泣いちゃうよ。
ちょっとシャワー浴びてくる。
隣の部屋でサルが騒いでます。
妹のパンツぐらい拾えよ。
声が丸聞こえなのは言っちゃいけない。
せんようのだてんせい千葉の堕天聖黒猫お姉ちゃん、後ろで妹が見てますよ。
そいつらは闇の世界の住民ではありません、私達と同じ世界に住む友達よ。
おやすみ。