第9話 はなまるな差し入れ・はなまるな夢

優先度:A 期待度:A 基準:A 評価:A
はなまる幼稚園
漫画の内容より絵より担当さんの事が気になるのだ。
そうか、公園のベンチで悩ましげにしていれば杏達に声をかけられるのか。
幼稚園児でさえ毎日告白しているというのに。
幸せなら態度で示そうよ。
幼稚園の先生の妹さんと仕事をすれば、私も幼稚園児の絵や粘土をプレゼントしてもらえるのか。
小さな家には大きな窓と古い暖炉があるのよ。
真っ赤な薔薇と白いパンジー、子犬の横にはつっちー。
お嫁さんの杏はかわいいなあ。
勝手に風呂でも入ってろ。
夢の話でなぜ泣く小梅。
宇宙はタイヘンだ。
子供の相手をする仕事は楽しいぞ。
趣味と実益のためだろ。